
空想考察

芸能トレンド、学習、創作、ライフスタイルなどの雑記系ブログサイト

ぜんぜんやる気が出ない

 


今、まさに『やる気出ない病』のakiwoです。

なーんにもしたくないのです。

飽きもせず、冬ごもり続けています。(いや、もう春だろ!)

なんて、言いたいところですが、ここ数日お出かけ続きでくたばっています。

今シーズンは、書きたいと思うドラマも特になく、テレビでは主に弱虫ペダルのサードシーズンやら、アマゾンプライムでドラマやアニメやらを見ています。

やる気があまりに出ないので、『やる気 出ない』で検索したりする始末。

で、結果は『そんな時もあるから、休んでみましょう。それでもダメなら病院へ。』ってな感じでした。

もう、結構長いことやる気ナイナイ状態なので、こりゃ病院も視野に入れないといけないのかしらね~?などと、少々悩んでいます。

そもそも、ドラマやアニメも調子のよい時にしか見られないので、結構本格的に調子は悪いみたいです。

ここまでブログが書けなくなるなんて思ってもみなかったので、若干困り気味です。

はてなプロを元に戻したら、広告やら独自ドメインの関係で、何だかややこしい事になるので、しょうがなくプロを続けています。(ちなみにこのブログは現在黒字デハナイデス。そりゃそーだ。更新しないから。)

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

ああああああああ~。どーして人はやる気を失うのでしょうか?

わかりました!わかりません…。どっちだ!

と、ひとりでボケとツッコミをやってみたりしても、答えが出ませんし、見つからないのです。

とりあえず何らかのトキメキが足りてないなあとは感じます。

モヤモヤとしたまま結局冬が過ぎてしまいました。

まあ、仕方がありませんよね。こんなこともあります。

幸い冬ごもりで更にクマさん化するかと思いましたが、そうでもなかったですし、お日様に当たる時間でも増えれば自然に回復するかな~。と、気長に構えてゆっくりやっていきたいと思います。


そうそう、何だかすっかり忘れていたのですが、このブログも開設から一年たったみたいです。

今年はとりあえず100記事を目標に更新できたらいいなあと思いますが、すでにもはや3月の終わりだというのにこの更新数の少なさ!100記事は厳しいかもしれませんね…。(アイヤー!困ったアル!赤字が続くアルヨー!)

でもね、結構たくさんのブロガーさんがブログ書けない病にかかるみたいですね。でも、それでも皆さん頑張って書いてらっしゃるからスゴいな~。と思うのです。

なんと、ブログ開設一年目の節目の記事がこんな記事になるとは、トホホな気分です。

ちなみに、一年前の過去記事はコチラになります。

 

 

www.akiwo.link

 


ああ、頑張って書いていました。やる気が溢れてダダ漏れて、こっぱずかしい限りです。

ちょうど私がはてなプロにデビューするときのお話です。

ちなみに、我が家の伏兵さんはいまだにコツコツと毎日更新しています。(こっちは黒字アル…。)

現在赤字垂れ流し部門のこのブログのプロ継続をお願いするときは、とっても冷ややかな目をなさいます。(痛いアル。)

その冷た~い視線をかわしながら、なんとかプロ継続してもらっています。(マトリックスアルヨ!)

なので、早いとここの『やる気出ない病』を治したいと思っています。

では。

あ、4月からは『フランケンシュタインの恋』が始まるので、やる気の芽が出るかも。

 

 

プライバシーポリシーおよび免責事項等について

Powered by Hatena Blog