
空想考察

芸能トレンド、学習、創作、ライフスタイルなどの雑記系ブログサイト

東京タラレバ娘 五話 感想ネタバレ含む

芸能 芸能-東京タラレバ娘

 

 

東京タラレバ娘 コミック 1-7巻セット (KC KISS)

東京タラレバ娘 コミック 1-7巻セット (KC KISS)

 

 

今回は3人娘がよく当たるという占い師の元を訪れるところから始まります。

それぞれ、香は都合のいい女であることを当てられて、小雪は不倫を当てられて、倫子は金運も男運も終わっていると言われてしまいます。

それにしても、香の件で占い師の方が、本命の彼女を高級アイスクリームに、香の事を昔懐かしの棒アイスに例えていたところが、なかなか言い得て妙だなと。

小雪は結局、丸井さんとは別れられなかった様子。丸井さん本当に良い人そうにみえて、結構ひどいなあ。と、思いました。

 

そんな2人を残し、なんと倫子に運命的な出会いが!

出会った場所はスーパーマーケット。きっかけはキャベツ。

でも、スーパーだけにか、スーパーイケメンさん。

さらにお腹を空かせた倫子にご飯まで食べさせてくれるという、神展開。

このイケメン奥田さんは、バーのマスターさんなのです。

倫子とは、映画など共通の趣味の話題などで盛り上がり、奥田さんは倫子に好意を持っている模様。

倫子も、その気が有りそうです。

 

で、恒例の第4出動。

これまでになく恒例の女子会は盛り上がります。

そこへ奥田さんより、倫子にデートのお誘いの電話が。

倫子は、ルンルンと香と小雪を置いてデートの準備の為に急いで帰るのでした。

倫子は奥田さんに出会ってから、急に恋するシーズンの脚本の代役コンペに挑戦することも決まりました。

が、結局は落選してしまいました。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

タイミング悪く、KEYからいつものように辛辣な言葉を聞いた直後に、落選の知らせを受けて、酷く落ち込む倫子なのでした。

KEY君、せめて何かフォローしてその場を去ればよいものを、そのままそーっと席を立ってしまってましたね。あんまりだ!と、思いました。

 

落ち込んだ倫子は、奥田さんに会いに行きます。

落ち込む倫子の様子を見て、疲れてる?と、クレームブリュレを出してくれる奥田さん。

そのあと、ご飯食べに行こう!と、倫子を連れて肉を食べに行くのでした。

倫子は、奥田さんといると癒されていく自分に気が付きます。

もう、これは好きになっちゃうと思います。

 

ただ、KEYの過去の話も気になります。

結婚してたんですね。なんだか複雑な事情が有りそうです。

とりあえず、彼氏が出来た倫子ですが、香と小雪にも幸せになって欲しいなと思います。

さあ、来週は一体どんな展開になるのかさっぱり見当もつきません。

3人娘が幸せになりますように。

 

プライバシーポリシーおよび免責事項等について

Powered by Hatena Blog