空想考察

芸能トレンド、学習、創作、ライフスタイルなどの雑記系ブログサイト

真田丸ダイジェスト 感想ネタバレ含む

 

NHK大河ドラマ 真田丸 オリジナル・サウンドトラック THE BEST

NHK大河ドラマ 真田丸 オリジナル・サウンドトラック THE BEST

 

 

 

真田丸ダイジェスト 感想ネタバレ含む


たまたまテレビっ子のおばさんは、お昼くらいから、テレビをザッピングしておりました。

そしたらちょうど、真田丸のダイジェストがはじまりましたので、流れでそのまま見てみることに。

えっ!これ、、面白い。てか、幸村のお父さん面白すぎ。

随所に小ネタがあってついつい、見続けてしまいました。

実際あんなにコロコロ情勢が変わったら、もう、わからんから、くじでどっちにつくか決めちゃえ!ってなるのもわからなくはないです。

ただ、歴史にくわしくはないので、武将の方が出てきたときに、敵か味方がわからないで、アナタダレ?状態な部分も少なからずありました。

それにしても、幸村のお姉さんのまつさんのキャラクターが、すごくおもしろかわいかったたです。

第一章で、海に飛び込んでしまったときは、とてもがっかりしてしまいました。

でも、後に戻って来て良かった良かった!

記憶喪失を思い出す部分で、爆笑しました。

おばさんは、歴史はあまり得意ではないのですが、最後までしっかり見ることができました。

あのひょうたんがまさかの結果を生むとは、想像だにできませんでした。(むちゃくちゃ大事なひょうたん持って帰っちゃダメじゃん!)

真田丸面白かったです!

次は井伊直虎ですね。

次こそは、一話一話見ていきたいと思います。

では。

 

 

真田丸 完全版 第壱集 [Blu-ray]

真田丸 完全版 第壱集 [Blu-ray]

 

 

 

プライバシーポリシーおよび免責事項等について

Powered by Hatena Blog