
空想考察

芸能トレンド、学習、創作、ライフスタイルなどの雑記系ブログサイト

【逃げ恥】逃げるは恥だが役に立つ 五話 感想ネタバレ含む

f:id:akiwo321:20161012205612j:plain

 

逃げ恥 五話 あらすじ

平匡に恋人になって欲しいと提案したみくりでしたが、平匡はタジタジ。

 

恋人の定義として、『スキンシップ』というみくりの言葉に、動揺が隠せません。

 

とりあえず『ハグ』を提案したみくりでした。

 

答えに窮する平匡を見て、一端この話は保留にすることに。

 

 そんな中、風見の家の家事代行に行った時に、風見が傘を忘れて出勤していたので、傘を手渡しに追いかけるみくり。

 

なんと、ちょうどその場面を伯母の百合ちゃんに見られてしまいます。

 

百合ちゃんは、みくりが不倫しているのではないかと、 気が気ではありません。

 

なので、百合ちゃんは風見に直接問いただします。

 

風見は平匡に聞いて下さいと、逃げます。

 

百合ちゃんは、心配のあまり、みくりにも直接不倫しているの!?と聞きに行きます。

 

みくりは、家事代行に行っているだけだと答えたのですが、百合ちゃんは余計に平匡とみくりの関係を疑うことに。

 

そうして、練習していた 『ハグ』を使ってこの危機を乗り切ろうとするのですが…

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

逃げ恥 五話 感想

 

この回は終始ニヤニヤとしながら視聴しました。

 

平匡の冷静に突っ込みながらの動揺の演技がとても面白かったです。

 

それにしても、みくりは面白い発想を提案しますね。

 

普通に手をつなぐことくらいから始めればいいでしょうに、いきなりハグとは、平匡が面食らうのも無理有りません。

 

みくりは、冷静に分析しながら行動しているようですが、かなり平匡に惹かれていることには気づいていないのでしょうか。

 

いや、気づいているので、小賢しく『提案』という形で平匡の心を開かせようとしているのですかね。

 

さあ、来週は新婚旅行のお話のようです。

 

ひとつの布団で眠るようですね。

 

また、誰かついて来るのでしょうか?

 

楽しみですね。

 

 

www.akiwo.link

www.akiwo.link

www.akiwo.link

www.akiwo.link

www.akiwo.link

www.akiwo.link

 

 

 

www.akiwo.link

 

 

 

プライバシーポリシーおよび免責事項等について

Powered by Hatena Blog