空想考察

芸能トレンド、学習、創作、ライフスタイルなどの雑記系ブログサイト

【逃げ恥】逃げるは恥だが役に立つ 四話 あらすじ感想ネタバレ含む

f:id:akiwo321:20161012205612j:plain


逃げ恥 四話 あらすじ


風見に契約結婚がバレて、風見とシェアされることになってしまったみくり。

ちょうど、歯の治療費も必要なので、みくりは風見の家政婦を引き受けます。

しかし、平匡の心中は穏やかではありません。

そんな中、みくりは平匡に恋人を作ると言い出すのですが…。

 

逃げ恥 四話 感想


今回は、なんだかモヤモヤの多い回に感じられました。

なかなかストーリーが進まない印象でした。

なので、最後にみくりが平匡に、恋人を作る宣言をして、やっとなんだか落ち着いた感じです。

いや、まだまだこれからなのですが、小ネタがかなり多いので、面白いのです。

みくりのチアガールなど、とてもかわいかったですね。

 

 

www.akiwo.link

www.akiwo.link

www.akiwo.link

www.akiwo.link

 

www.akiwo.link

 

 

www.akiwo.link

 

 

 

www.akiwo.link

 

プライバシーポリシーおよび免責事項等について

Powered by Hatena Blog