空想考察

芸能トレンド、学習、創作、ライフスタイルなどの雑記系ブログサイト

なぜ、ブログの更新が滞っているのか?→アニメのせいです

 

 

最近、ブログの更新が滞っている自覚のあるakiwoです。

 

理由はあります。

 

儲からないから。ではありません。 もともと儲かっておりません。

 

ならば、何か他に儲かることをしておるのか?と、いうわけでもございません。

 

 単にアニメにハマっているからです。

 

『弱虫ペダル』さんのせいです。

 

アキバにタダで行けるから

アキバにタダで行けるから

 

 

 

Amazonプライムで、今無料で観られるんですよ。

 

だから、ずーっと観てます。

 

 飲まず食わずで観ておりますので、体重もスルスルと落ちております。

 

こんなダイエットもあるのですね。(おすすめします)

 

実は、原作を読んだ事はあったのですが、途中でドロップアウトしてました。

 

アニメで観ると、自転車のスピード感がすごいです。

 

今、部屋でこげる自転車が 欲しいとすら考えています。

 

 パートナーは、私がお金を使わなくなり、ついでに痩せていくのでまあ良かろうと大目に見てくれています。

 

と、 いうわけでブログの更新が滞っています。

 

元々外に出ないのですが、いよいよ外に出なくなり、 お金使わなくなりました。

 

こんな節約の仕方もあったのですね。(おすすめします)

 

使うお金が劇的に減りました。

 

ブログ飯できない代わりに、お金を使わない能力を磨いてみたいと思います。

 

Amazonプライムさん、太っ腹でありがとうございます。

 

3月のライオンといい、どうやらアニメに目覚めたakiwoです。

 

では。

 

アニメ、楽しいです。

プライバシーポリシーおよび免責事項等について

Powered by Hatena Blog