空想考察

芸能トレンド、学習、創作、ライフスタイルなどの雑記系ブログサイト

【アニメ】3月のライオン 四話 感想ネタバレ含む

f:id:akiwo321:20161009121123j:plain

 

chapter7 ひな

 

この章はひなちゃんの恋のお話でした。

小学校の頃から好きだった高橋くんに、お弁当を作ろうとするひなちゃん。

あかりおねいちゃんとちょっぴりケンカになりながらも、何とかお弁当はてきましたが、結局渡せませんでした。

ずっと遠くから様子を眺めていた桐山零は、ゴミ箱に捨てて帰ろうとするひなちゃんの手を止めて、持って帰って一緒にみんなで食べようと、ひなちゃんを家に連れて帰ります。

まあ、ちょっと味見をしてなかったので、たまたまおすそ分けを貰った猫ちゃん達がエラい目にあっていましたね。

面白かったです。

それにしても、零君の栗の皮むきの手際の良さすごかったですね。


chapter8 ブイエス


この章では、またまた二階堂が登場しました。

二階堂と、川本家の発顔合わせです。

あかりおねいちゃんとももちゃんは、ふくふくの二階堂に一目惚れしてましたね。

零君はこの章では、ほとんど出てきてません。

あかりおねいちゃんは二階堂に素敵な晩御飯をご馳走していましたね。

さすが、あかりおねいちゃんです。

それにしても、二階堂のじいやさんは、徹底してお守りしているようですね。

さあ、今週はこんな感じでした。

二階堂ワクチン、二階堂システム。

いい響きですね。

零と二階堂は、本当にいい友達だなと思います。

 

www.akiwo.link

 

www.akiwo.link

www.akiwo.link

www.akiwo.link

 

 

 

 

プライバシーポリシーおよび免責事項等について

Powered by Hatena Blog