
空想考察

芸能トレンド、学習、創作、ライフスタイルなどの雑記系ブログサイト

ハロウィンにぴったりな映画

今回は、ハロウィンも近いことですし、ハロウィンパーティーに見たら楽しいだろうなあ♪と、思った映画をいくつかピックアップします。

 

 アダムスファミリー

 

 こちらは、鉄板ですね。

Amazonプライムで、今無料で見られます。

 

Amazonビデオをテレビなど大きな画面で見たいときは、Amazon Fire TV Stick をテレビにつければ、簡単に見られます。  家にHDMIケーブルがあれば、パソコンとテレビをつなげばそれでもテレビでみることはできました。ただ、最近値下げしてるみたいなので、購入を検討しています。

パソコンとつないで使うときにパソコンが別の作業に使えませんので。

 

Fire TV Stick

Fire TV Stick

 

 

ああ、話を戻します。

 

お次は

 

ナイトメア ビフォアクリスマス

 

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス コレクターズ・エディション(デジタルリマスター版) [Blu-ray]

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス コレクターズ・エディション(デジタルリマスター版) [Blu-ray]

 

 こちら、デジタルリマスター版になります。

世界観がとても ハロウィンパーティーにぴったりだと思います。

ジャックが大好きです。

 

 

ゴーストバスターズ

 

ゴーストバスターズ (字幕版)

ゴーストバスターズ (字幕版)

 

 こちらもAmazonビデオで、ご覧頂けます。

最近Amazonプライム会員になったおかげで、Amazonビデオにどっぷり浸っております。

返却しなくていいって、本当に楽です。

ただ、子供と見るのはちょっとなシーン多めです。

 

最後はこちら

 

ナイトミュージアム か ザ・マスク

 

ナイトミュージアム (字幕版)

ナイトミュージアム (字幕版)

 

 

 

マスク [DVD]

マスク [DVD]

 

 ジム・キャリーで、楽しくなるのもいいかと思います。

 

この際ですから、お菓子とジュースをたっぷり用意してハロウィンを 楽しみたいですね。

 

もちろん仮装して家族で楽しむのもいいと思います。

 

では。

 

プライバシーポリシーおよび免責事項等について

Powered by Hatena Blog