
空想考察

芸能トレンド、学習、創作、ライフスタイルなどの雑記系ブログサイト

リップヴァンウィンクルの花嫁 劇場版 感想ネタバレ含む

リップヴァンウィンクルの花嫁【劇場版】

リップヴァンウィンクルの花嫁【劇場版】


先に、配信版を見てからの感想です。

配信版での謎や疑問点の補足が見られるのかと期待して見たのですが…あんまりすっきりとわかったことは少なかったです。

配信版にはあっても、劇場版には無いシーンや、反対に劇場版にしか無いシーンも多かったです。

劇場版では、配信版よりも、安室のキャラクターがより複雑に感じられました。

より、わかりにくかったです。

エンディングも含めて、若干違う映画をみた気分でした。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

配信版には、最初の結婚式の披露宴の様子や、インターネット家庭教師のお話の部分は大幅にカットされていました。

一方で、劇場版では、配信版のラストで非常勤講師に再びチャレンジするところまでは描かれていませんでした。

まあ、劇場版の方が、安室の登場シーンは多いですね。

劇場版の裸での、弔いのシーンはかなりインパクトが強かったです。

ただ、正直に言いますと、この時の安室の心情はビジネス的なものであったのか判断に迷います。

これは、もういっそのこと、完全版を出してみてはいかがでしょうか?

それくらい、配信版と劇場版での印象が違っています。

私は個人的には、配信版を先に見たからかもしれませんが、配信版の方が好きです。

ただ、劇場版にしかないシーンで捨てがたいものも多く、非常に迷います。


どちらもアマゾンビデオでみることかできたので、便利でした。

 

 

 

www.akiwo.link

 

 

プライバシーポリシーおよび免責事項等について

Powered by Hatena Blog