空想考察

芸能トレンド、学習、創作、ライフスタイルなどの雑記系ブログサイト

疲れてぶっ倒れてますwith花葬

f:id:akiwo321:20160905085935j:plain


ようやく我が家の長かった風邪は去っていってくれたようです。

長かった…。本当に長かった…。

と、油断した私はたまりにたまった仕事を片付けることに。

いや~、、一週間分ってハンパないですね。

フル稼働したら、あら、困りました。

魂、、いえ、体力の限界がやってきました。

頭でやらないといけないことはわかっているのですがね、動かないのよ…体が。

それで、いまぶっ倒れています。

ただね、こういうぶっ倒れ方は、体だけ疲れてるのに、頭はフルマックスで眠ってくれないので厄介極まりない。

なので、今クールダウンするためにラルクの花葬をエンドレスで延々と、聞きながらブログを書いています。


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz


ブログを書きながら眠ったようです。

イヤホーンからはやっぱりラルクさんの花葬が流れていました。


どうやら、朝のようです。

…よくもまあ、音楽を聞きながら意識を失えるものです。(よくイヤホンはずれなかったものだ)

たぶん60回以上は聞いていた模様です。

睡眠ってすごいですね。

それもちゃーんと夢まで見てる。

ラルクさんとはまったく関係ない夢でした。

夢の中の私は、懸命に『ピアス』を制作しておりました。

今、ピアスを作りたいのでしょうね。

ピアスホールもないのに。

ところで、こんなに曲を聞いてもさっぱり歌詞を覚えてないので、遠い昔一世を風靡した『睡眠学習』は効果なんぞないのだろうな。と感じました。


さあ、風邪っぴきも去り、明日からは普段通りに…ならない。

また、お出かけの予定がありました。(月曜日にぶっちぎったやつなので、、さすがにもうぶっちぎれない)


…いつ、いつ私は休めるのでしょうか。

わかりませんが、とりあえず本日のやることを片付けたいと思います。

 

プライバシーポリシーおよび免責事項等について

Powered by Hatena Blog