空想考察

芸能トレンド、学習、創作、ライフスタイルなどの雑記系ブログサイト

眠たくて、恐ろしくて、ふるえる

f:id:akiwo321:20160905085935j:plain


どうやら風邪さんは着実に増殖しています。


だるいです。

眠いです。

あちこち痛いです。


また1人風邪にやられ、倒れました。

どうやら鶏スープは2キロ必要だったようです。(鍋どーすんのよ?)


ところで、昨日ははてなブログさんは何を思われたのか、私の記事をトップページに掲載して下さっていました。

アクセスが急に増えて、何事かと恐ろしくなりふるえました。

500字にも満たない記事でしたので、激しく後悔し、200字ほど書き加えました。

ついでに、はてなブログさんのトップページに掲載されてもバズらない我がブログがいかに中身スカスカなのか思い知らされました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

自分の人間のペラッペラさを見透かされたようで、穴があったら、さらに深く掘り穴の奥底にこもりたい気持ちにさせられました。

 

何故、がんばった記事は華麗にスルーされ、まったくがんばらなかった記事に限ってこんなことになるのでしょうか。

 

はてなブログさん恐ろしや。

 

バズりたいなどとのたまいましたが、アクセスが急に増えただけで、このビビりっぷりです。

バズなど起きたら、心臓止まってしまうかもしれません。


穏やかに更新していけたらいいなと思います。

 

では☆彡

 

 

www.akiwo.link

 

プライバシーポリシーおよび免責事項等について

Powered by Hatena Blog