空想考察

芸能トレンド、学習、創作、ライフスタイルなどの雑記系ブログサイト

インスタントラーメンで温まろ

f:id:akiwo321:20160905085935j:plain

おばさんは、南に住んでいますが、だんだんと寒くなってきました。

 

先ほど、腹ぺこのおばさんは食糧庫を漁っておりました。

 

…あ、これは!

 

いつもはいくら買い置きしても、おばさんのお腹に入る前に、我が家のおじさんのお腹に収まってしまう『インスタントラーメン』が残っていました。

 

一年ほどインスタントラーメンを食べていた記憶のなかったおばさんは、ガスリとおもむろにインスタントラーメンの袋を手にガス台へと向かいます。

 

腹ぺこのおばさんは、お湯が沸く時間をもどかしく待ちました。

 

さあ、お湯のスタンバイオッケー!

 

インスタントラーメンさんを投入します。

 

タイマーのセットも忘れずに。

 

ちょっとグツグツしてくると、心ははやります。

 

ピピピピ!

 

できました。

 

丼に入れてあとはたべるだけです。

 

アチアチ、ハフハフ。

 

もう、一口目からとっても幸せな気分です。

 

スープも一口、ああ旨い!!

 

ひさしぶりのインスタントラーメンをゆっくりと味わい食べ終わりました。

 

お腹から、幸せな気分が広がります。

 

ふと、横になってみました。

 

なんと、至福な事でしょう。このまま眠っていいですか?

 

ああ、幸せです。とても。

 

たった一杯のインスタントラーメンでここまで幸せになれるとは、おばさんの幸せのハードルはどんだけ低いのか若干心配になります。

 

ちなみに、おばさんをここまで幸せにしてくれた、インスタントラーメンはこちらです。

 

 

うまかっちゃん オリジナル 5個パック

うまかっちゃん オリジナル 5個パック

 

 

 

 さあ、お腹に幸福を!(おばさんは基本的にハウス食品さんに胃袋をガッシリとつかまれております)

 

 

 

 

プライバシーポリシーおよび免責事項等について

Powered by Hatena Blog