空想考察

芸能トレンド、学習、創作、ライフスタイルなどの雑記系ブログサイト

寒い。

f:id:akiwo321:20160905085935j:plain

 


さすがに冷え込んできましたね。

おばさんは、何を着るかで困っています。

まあ、基本はジャージですけどね。

さすがにジャージとTシャツじゃ寒さがこたえます。

なので、ジャージフル装備です。

ついでに、薄手の長袖も完備です。

機能性>お洒落です。

お洒落は、テレビの校閲ガールでも見て楽しみます。

ああ、三連休も終わりましたし、いっちょがんばりましょうかね?(だから何を?)

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

今季はテレビドラマにずいぶんと期待しています。

主にドクターXに期待しています。

 

おばさんは、先日何を思ったのか、カツラを購入しました。

別にハロウィン楽しむワケではないのですがね、ちょっと明るいロングウェーブヘアーを体験したかったのです。

被った瞬間、鏡を見て爆笑。

鏡に山瀬まみさんが映っています。

パートナーまでゲラゲラ受けています。

そうなんです。

私、おそろしく山瀬まみさんに似ているのです。

あ、普段は髪染めてないので、あまり気が付かれるないのですがね。

デフォルトは眼鏡装備ですし。

 

あ、そういえば、寒い話をしていたのですね。

ああ~、本当に寒い!

これからまだまだ寒くなるのですね。

胸様、いえ、皆様お風邪など召されぬようお気を付け下さい。

では。

 

 

www.akiwo.link

 

 

www.akiwo.link

 

プライバシーポリシーおよび免責事項等について

Powered by Hatena Blog