
空想考察

芸能トレンド、学習、創作、ライフスタイルなどの雑記系ブログサイト

25才で負け犬『LOSER』…あの、アラファーの負け犬は…。

f:id:akiwo321:20160905085935j:plain


と、アラファーおばさんは小さくつぶやいた。


米津玄師さん。オリコンチャート1位おめでとうございます。

私の大好きな中田ヤスタカさんともコラボされておめでとうございます。

『NANIMONO』素敵な曲でした。もちろん『LOSER』も。

…あの、ただね25才負け犬『LOSER』…。


米津玄師さんは人に見られるのは嫌いらしいですね。私もです。

ついでに話すのも嫌いです。

引きこもりなのもなんだか似てますね。


ただね『若さ』がちがいすぎる…。

体力だってあるでしょうし。


おばさんは、おばさんなのにコミュ障こじらせてるから!

ダンス踊ったら動悸が酷いから!

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

階段上がっただけで、ふぉぉぉぉ!!!ってなるの!


ところで、アラファーおばさんで負け犬だったら、一体どんなタイトルがいいのかしらね?

『LOSER -over40 extended edition-』とか?

ああ、なんだか聞いてみたいわ。とっても。


米津玄師さんはゲームをずーっとやってるらしいけれど、おばさんは、ずーっとちまちまハンドメイド作ってるわ。

若干属性は似ているのかしら?


ダメね、こんな事書いたら、ファンの方からフルボッコ喰らいそうだわ。

この記事自体も下手したらフルボッコ喰らいそうだけど。


でもね、世に溢れるアラファー『LOSER』の事も、忘れないで。(?誰に言ってんの?まあいいか。)

 

プライバシーポリシーおよび免責事項等について

Powered by Hatena Blog