
空想考察

芸能トレンド、学習、創作、ライフスタイルなどの雑記系ブログサイト

【スキコト】『好きな人がいること』の雑炊、美味しそう

f:id:akiwo321:20160803143400j:plain


先日【スキコト】(好きな人がいること)を見ていましたら、熱を出して倒れた夏向を美咲が介抱するシーンがありました。

 

その時に、美咲が実家直伝の卵雑炊を夏向に作ってあげて、食べさせてあげるシーンがありました。

食いしん坊な私の目は、その雑炊にロックオン!

 

その雑炊は、ただの卵雑炊ではありませんでした。

なんと、上に刻んだ紅生姜がのっけてあったのです。

はじめて見ました。

 

黄色い卵の上にのっかった赤い紅生姜がとても綺麗でした。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

その、雑炊をふうふうして照れて嫌がる夏向に美咲は食べさせるのでした。

夏向、かわいかったです。

 

それにしても、紅生姜卵雑炊は、確かに身体に良さそうですね。

 

最近紅生姜を食べられるようになったので、是非とも作って食べてみたいと思います。

ああ、美味しそう。

では。

 

 

www.akiwo.link

 

 

www.akiwo.link

www.akiwo.link

www.akiwo.link

 

プライバシーポリシーおよび免責事項等について

Powered by Hatena Blog