
空想考察

芸能トレンド、学習、創作、ライフスタイルなどの雑記系ブログサイト

【ドラマ】はぴまり 10話 感想(ネタバレ含む)

f:id:akiwo321:20160802205939j:plain


今回のお話は全体的に重かったです。

けれど、後半で明るい兆しが見えてきて良かったです。

相馬さんが事実を話してくれて、北斗の誤解が解けました。

北斗と北斗のお父さんがわかりあえて良かったです。

ただ、もう少し早かったらと思いました。

ハラハラしていましたが、間に合って安心しました。

重たい話でしたが、千和のお父さんがいいバランスを取ってくれます。

千和のお父さんは本当に困った人なのですが、なかなか憎めない人です。

北斗と千和のお父さんのシーンは和むので、もう少し増やして欲しいです。

それにしても、北斗はまだ狙われている様子。

一体黒幕は誰なのでしょうか?

来週は北斗の母の死の真相が明らかになりそうです。

千和は無事でいられるのでしょうか?

残りあと2話、期待しています。

なんと来週は八神くんが登場するようです。(美咲さんも)

全く展開が読めないです。

 

 

www.akiwo.link

 


  

 

 

プライバシーポリシーおよび免責事項等について

Powered by Hatena Blog