
空想考察

芸能トレンド、学習、創作、ライフスタイルなどの雑記系ブログサイト

レトロポップ雑貨アイテム

こんにちは。

今日は少し曇っています。暑さが和らぐので助かります。

蝉の声が沢山聞こえます。蝉の声に釣られて、レトロな雑貨 を探してみました。

 1.

M'sstyle レトロ ポップ 掛け時計 オレンジ IP-MCW-07 OR

 

こんな赤い時計、とってもキュートです。すごく見やすい。

 

2.

                            キングオブ銭湯桶 ケロリン プラコップ (イエロー)

 

一目見て目が釘付けでした。ああ、かわいい。洗面台で使いたい。

 

3.

 

ドウシシャ 電動本格ふわふわ氷かき器 ブルー DCSP-1651

 

見た目はレトロですけど、電動なトコロがありがたい。たくさんかき氷が作れちゃいます。

 

4.

 

nijiiro 醤油差し ポット

 

 この醤油差し、めちゃくちゃかわいいです 。ながめてるだけでレトロ気分を存分に楽しめちゃいます。

 

5.

 

 

昭和のレトロパッケージ

 

昭和のパッケージってついつい見入ってしまいます。メロンアイス食べたい。

 

以上、

レトロポップ雑貨アイテム5つでした。

 

プライバシーポリシーおよび免責事項等について

Powered by Hatena Blog