
空想考察

芸能トレンド、学習、創作、ライフスタイルなどの雑記系ブログサイト

冷たいミルクのドリンク

【LISALARSON】 Fire-King STACKING MUG "MIKEY" (BLUE) / リサ・ラーソン ファイヤーキングマグ

 

暑さで少しバテてきたな。

水や氷も良いけれど、もう少し栄養欲しいな。

よし。冷たいミルクを飲んでみよう。

 

ガムシロップとバニラを入れて、キンキンに冷やしてゴクリと飲もうかな。

うん。美味しそうだよね。

 

ブランデーを一滴たらしてもいいよね。

ゼラチンでプルプルにしたら、美味しいミルクプリンにもなっちゃう。

カラメルソースをかけて食べたらたまらない。  

 

苺があれば、ピューレにしてバニラの代わりに入れれば、甘酸っぱい苺ミルクになるね。

太目のストローで飲んだら美味しいよね。

 

あ、お抹茶があれば、抹茶ミルクもいいね。

冷た~い抹茶ミルク。美味しそう。

 

なんて、こんなこと書いてたら、すごく抹茶ミルクが飲みたくなってきちゃった。

 

でも、お抹茶ないし。困ったな。

あ、あれならできるね。

 

冷た~いカフェオレ。

 

少し甘めに作って、冷た~く冷やして飲もう。

せっかくだから、たっぷり作って冷やしておこうかな。

 

じゃ、今から作りま~す。

美味しくできますように☆

 

 

 

 

プライバシーポリシーおよび免責事項等について

Powered by Hatena Blog