
空想考察

芸能トレンド、学習、創作、ライフスタイルなどの雑記系ブログサイト

【ドラマ】はぴまり 5話 あらすじ感想ネタバレ含む 

 

感想

千和と北斗が幸せな朝を迎えられましたね。

千和は、好きな人と結婚したわけではなかったので、結婚してちゃんと北斗を好きになれて良かったです。

北斗も、名前だけの妻にしたわけではなかったので一安心。といいたい所ですが…ミシェルハーツの女社長、設楽美咲さんの存在が気になります。

 

千和の方も、やっぱり八神くんは、千和のこと気になっているようです。

ところで、この八神くん、どこかで見た覚えがあるな~?と思っていましたら、「学校のカイダン」に出てらっしゃったのですね。イケメンさんです。

 

千和のお父さんは、相変わらずしっかり千和達に迷惑をかけていましたね。悪気がないので憎めないのですが。本当に困った人です。

 

ところで、千和の過去を週刊誌にリークしたのは、従兄弟の清彦の母だったのでしょうか?誰だったのでしょうね。

 

さあ、来週は美咲が動き出しそうですね。千和は美咲に勝てるでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

 

それにしても、相馬さんは面白い秘書さんですね。でも、お話を進めるカギをいつも握っていらっしゃいます。

 

最後に、グッドシーンをピックアップ!

 

・朝、千和が作ったみそ汁の味見をして、北斗が「旨い!」と言うシーン。(素の北斗っぽくてイイ)

 

・相馬さんと千和が一緒に出てくるシーン。(この2人がそろうとコメディっぽくて面白い)

 

・八神くんが困った千和を心配して、テレビを運んでくれるシーン。(八神くん優しい。優しすぎる!)

 

・結婚の御披露目で、千和がドレスアップして登場するシーン。(千和がびっくりするくらい綺麗だった)

 

・結婚の御披露目で、見つめ合って微笑む千和と北斗のシーン。(2人の笑顔がみずみずしくて、素敵でした。)

 

以上のシーンが個人的に印象に残りました。

 

では、また来週が楽しみです。

 

 

www.akiwo.link

 

 

プライバシーポリシーおよび免責事項等について

Powered by Hatena Blog