空想考察

芸能トレンド、学習、創作、ライフスタイルなどの雑記系ブログサイト

熱っ!ちがう!暑いわ!

皆さまこんにちは。ええと、誰だったかしらね?ああ、そうそう。マダーム・アキコよ。

 

なんなのかしらね?いきなり夏が本気を出してきてる感じね。

暑いのよ!

あああああ!氷バケツに足でもつっこんでみようかしらね?

さっき外出していたら、激しいにわか雨にも降られたわ。

なんて日よ!

でもね、いいの。今日はね、今から楽しくドクターXの録画を観るのよ。

本当は昨日観たかったんだけどもね。最近、時間が足りないのよ。

今日も朝からスケジュール入っていたし。

危うく来週にまたスケジュール増えそうだったから、全力で断ってきたわ。

…再来週になっただけだけれどもね。

ああ、テレビの中の人までも、『暑い!』って言ってるわ。

不快指数80%をガッツリ越えてるわ。

もはや、室内に避難するレベルだわよ。

いい?皆様?くれぐれも熱中症に気をつけてね!!

室内でもヤバいわよ!

ちゃんとエアコンさんつけてね!

もう、暑いから今日はこの辺にしておくわね。

アディオース!

プライバシーポリシーおよび免責事項等について

Powered by Hatena Blog