空想考察

芸能トレンド、学習、創作、ライフスタイルなどの雑記系ブログサイト

【ドラマ】はぴまり 2話、3話 あらすじ感想ネタバレ含む

 

 

はぴまり 2話 感想

 

いよいよ、千和が北斗の一族に会うことに。

いやあ、なかなか手厳しい洗礼にあっていましたが、千和は毅然と言い返してかっこよかったです。

すこし、北斗の心が動き出しましたかね?

そして、北斗からの二度目のプロポーズ。

今回はちゃんと心がこもっているようにみえました。

だんだんと、千和と北斗の中が近づいて、ドキドキが高まってくる展開になってきましたね。

 


はぴまり 3話 感想

 

どんどん加速度的に面白くなってきました!!

北斗の複雑な過去も明らかになってくるし、千和の小さな焼き餅がちょこちょこ可愛らしい。

恋のライバルがお互いに登場で、これからの展開がワクワクです。

ここまで、一気に見てしまい、次のお話が待ち遠しくてたまりません。

こんなドラマをもっと増やして欲しいです!!!

 

Posted by トレンディー・アキヨ

 

 

www.akiwo.link

 

プライバシーポリシーおよび免責事項等について

Powered by Hatena Blog