空想考察

芸能トレンド、学習、創作、ライフスタイルなどの雑記系ブログサイト

紫外線対策 シミそばかす対策

今日はどんよりと曇っています。気分もなぜか最近曇りがちです。

低気圧のせいでしょうか?

 

けれど、紫外線は容赦なく降り注いでおります。(と、ビューティーアドバイザーさんより)

なので、そろそろ紫外線対策でも考えてみたいと思います。

 

とりあえず日焼け止めでは

とか気になってますね。SPF50 ですし、PA++++

その他の日焼け止めは

コチラ

 

 あとは帽子とかの小物類ですかね

 

こちらはなかなかの完全装備です。でも、庭で土仕事とかするときはこれくらいの装備が欲しいですね。

 

その他にはこんな物もありました。

コチラ

 

 

とにかく、外に出るときは何かを塗って下さい!!とビューティーアドバイザーさんから念を押されました。

 

 

ちょっと最近シミ?というかそばかすが気になるので、そちらの対策もしたいと思います。(多分肝斑だと思われる)

 

 

こちらもとうぞ

 

本当はハイドロキノンクリームとかピーリングとか試してみたいのですけど、まだ手が出せません。

 

さあ、これから暑くなりますので、しっかり準備しておきたいですね!

 

とりあえず、ビューティーアドバイザーさんの言うことを聞いて、日焼け止めだけでもちゃんと塗ります。

 

        by  アキヨ

プライバシーポリシーおよび免責事項等について

Powered by Hatena Blog