
空想考察

芸能トレンド、学習、創作、ライフスタイルなどの雑記系ブログサイト

【できしな】私 結婚できないんじゃなくて、しないんです DVD-BOX 発売決定!

私 結婚できないんじゃなくて、しないんです【できしな】のDVD-BOXが発売されることが決定!

 

発売日は2016 7/27 とのことです!

 

早期購入特典として、ポストカード付きがこちら

 

割安なポストカードなしはこちら

 

 

Amazonビデオでも観られるようです。

サウンドトラックはこちらになります。

さあ、今夜の最終回はどうなるのか!?みやびは誰とくっつくのか!?楽しみです!! 

 

関連記事

 

www.akiwo.link

 

 

www.akiwo.link

 

プライバシーポリシーおよび免責事項等について

Powered by Hatena Blog