空想考察

芸能トレンド、学習、創作、ライフスタイルなどの雑記系ブログサイト

なーぜー、、今頃『空飛ぶ広報室』のドラマ感想を書いているのか

それは、私が好きなドラマだからです。

 

最近ドラマの感想を書くのが結構楽しくて、いろんな作品の感想を書いていたのですが、やっぱり自分の好きなドラマの感想がどうしても書きたくなってしまったので、数年前のドラマですが、書いてしまうことにしました。

久しぶりに見ますと、また新しい発見が有ります。
 
また新たにどの伏線がどの伏線につながるのかをみつけると、嬉しくなります。

私の感想を書くスタイルは、基本的に視聴1回で見直しはしません。

見たら一気に書いて行きます。

 

ただね、この作品だけは思い入れが強い分、反対に書きにくいです。

もう、削っても削っても、5000字くらいになってしまいます。

伏線がどうつながるかがわかっているので、削りたくても削れない。

面白さを伝えたくて、自分が過剰燃焼気味で書いていることも、うっすら気がついていますが、書きたくて仕方がないのです。

 

私の書いている記事では細かい小ネタなどは書く余地がないのでかなり端折っていますが、とにかく小ネタが秀逸なのです。

とにかくお話もおすすめですが、小ネタが好きです。

 

爽やかな今の季節にぴったりなドラマですので、よろしければ未視聴の方には激しくおすすめします。

ブルーインパルス、きれいですよー!!

綾野剛さん、制服イケメンがたまりませんよー!!

ガッキー、美人すぎますよー!!

 

と、疲れ切っている癖にまーだ、ブログを書いています。 

いや、本当、そろそろ休まないといけませんね。

では!

 

 

プライバシーポリシーおよび免責事項等について

Powered by Hatena Blog