
空想考察

芸能トレンド、学習、創作、ライフスタイルなどの雑記系ブログサイト

眠れない夜にカスタマイズにはまる→もっと眠れない

眠れない夜にカスタマイズにはまる→もっと眠れない


なかなか寝付けないので、ブログのカスタマイズをやっていましたら、はまってしまいとうとうこんな時間に。

いや、カスタマイズに手を出したから眠れなかったのかな?

わかるようになればなるほど楽しくなってしまう。

「あと、ここだけ変えたらやめよう!」と、変えたら直後にまた他の所が気になり出しちゃうんだな。これが。

ひとつできたら、「あれもできるかも!」「これもできるかも!」ってね、欲張りさんがガツガツ顔を出してくる。

自分でも、ここまでカスタマイズにはまると思ってなかった。

今のところ、HTMLとCSSとjQueryに興味深々。(javascriptも)

まあ、全然わかんないんだけども笑


諸先輩方々がいろんな楽しげなカスタマイズの記事をたくさん書いて下さっているので、もうワクワクが止まらない。


あらあら、とうとう、何やら鳥の鳴き声まで聞こえてきます。

もう、寝るの諦めました。


今晩早めに寝るとしましょう。

さすがにずっと起きてれば、今晩はいやでも眠くてたまらなくなるでしょうから。

さあ、これから月末に向けてがんばりましょうかね。

ちょうど予定もちょこちょこ入ってますからね。

プライバシーポリシーおよび免責事項等について

Powered by Hatena Blog