
空想考察

芸能トレンド、学習、創作、ライフスタイルなどの雑記系ブログサイト

『64-ロクヨン』の出演者の方からTwitterフォローされてうれしい

『64-ロクヨン』の出演者の方からTwitterフォローされてうれしい


6/11に映画『64-ロクヨン』の後半が公開されます。

で、私はTwitterしていたので、『64-ロクヨン』出演者の森本のぶさんって方をフォローしたのです。

そしたらね、森本のぶさんのアカウントからフォローしていただけました。

なんだかうれしかったです。

この方、結構いろんな映画などに出演されているみたいで、ほかの作品もちょっと気になります。

6/4に公開される『マザーレイク』って映画にも出演されるそうです。


結構いろいろ出演されているようなので、ちょこちょこ探して観てみようかな。

北野武監督の『龍三と七人の子分たち』とかにも出演されているそうです。

この映画、気になってたので、かなり観たくなりました。

 

 

プライバシーポリシーおよび免責事項等について

Powered by Hatena Blog