
空想考察

芸能トレンド、学習、創作、ライフスタイルなどの雑記系ブログサイト

ああ、やっと終わったー!!

ああ、やっと終わったー!!


最近とあるひとつの記事に力を込めてアップしておりました。

クタクタです。

ついでにお腹も減りました。

 


ここ数日で、ブログのカスタマイズもずいぶん勉強になりました。

いろんな便利なカスタマイズがあるものですね。

助かりました。


まあ、ここまで一気にしなければならなかったのにはちょっと理由がありました。


現在、お外でのお仕事の話が来ているんですね。

少しだけ、惹かれる関係のお仕事なのです。


結構ゴリゴリと押され気味で、このまま行くとどうも押し切られそうな予感がうっすらしておりますので、せっかく書き上げた長文記事を心残りのないように、アップしておこうと思った訳です。


でも、私は自分を一番信用していないので、どうなるかは正直わかりません。 
 
そのお話も本当のところどうなのかわからないですし。


とりあえず、ブログは書きながら考えて行きたいと思います。


では、これからもよろしくお願いします。


こちらがそのとある記事です。

 

 

www.akiwo.link

 

プライバシーポリシーおよび免責事項等について

Powered by Hatena Blog