
空想考察

芸能トレンド、学習、創作、ライフスタイルなどの雑記系ブログサイト

仄暗い場所で言葉を紡ぐ 

仄暗い場所で言葉を紡ぐ   


ここのところ気分はすぐれず   

気分の波は沈みがち

文章から勢いが消えていく

でも、特にできることはなく

ただ漫然と書き続ける


駄文を書き連ねては消し

消去された文字の数

積み上げればいかほどか


それでもあきらめず私は書く

同じ思いで文字綴る

人はたくさんいるだろう


ひとつひとつ紡ぎ上げ

いつか何かができあがると

信じて今日もポツポツと

ただひたすらに文字を書く


どうしても壁は高く見え

乗り越える自信など微塵もなく

されども他の道もなく

書いて越えるしかないのである


物書きは自分とのたたかい

やめることも簡単だ

でも書きたい思いはいつもあり

頭の中に溢れてる


後は懸命に言葉にして

文字にして足掻くのみ

ただ懸命にもがいて足掻く


    akiwo

プライバシーポリシーおよび免責事項等について

Powered by Hatena Blog