
空想考察

芸能トレンド、学習、創作、ライフスタイルなどの雑記系ブログサイト

戸田恵梨香さんと加瀬亮さん

戸田恵梨香さんと加瀬亮さん


ニュースサイトを眺めていて目に飛び込んできた、戸田恵梨香さんと加瀬亮さんの交際の記事。

これまで、このお二人とも別の方々との交際でも報道されていました。

元々『SPEC』という、人気テレビドラマで共演してらっしゃって、そのならんだ姿を見慣れていたからでしょうか?

このニュースを見たときに「なんか、いいんでない?このふたり。」と、思ったのです。


年齢的にもちょうどいい頃合いでしょうし、DAIGO さんと北川景子さんみたいに、なんだかいい感じです。


まあ、ちょうど番組宣伝の時期とは重なっていますが、そのプロモーションかもしれませんけど、なんかいい話題です。

 


それにしても、戸田恵梨香さんはモテる女性ですね。

好きな人にははっきり「好き!」って言っちゃえるような雰囲気ありますもんね。


男性からしたら、かなりかわいいかも。

いや、かわいい!

どう見ても、かわいい!


気取ったところがなくて、適度にくだけてて、一緒にいて楽しそうですよね。


加瀬さんは、とても魅力的な俳優さんですね。

こう、文学的な香りをまとってらっしゃいます。

優しそうですし。


あ!戸田恵梨香さんのお噂になった方々って、みんな『優しそう』なイメージがあります。


いや、まあ女性の多くは『優しい』男性が好きですよね。


『優しそう』と、『優しい』は必ずしも一致はしないかもしれませんが、男性で『優しそう』な人は、モテる気がします。


穏やかな笑顔が多い人は、男性も女性も『優しそう』に見えますね。


は!これは、是非とも仏像様のようなアルカイックスマイルを体得すると、人間関係上手くいくかも!(私がやると口元が妙な具合に引きつりそうですが)


それにしても、なんかいいニュースでした。

プライバシーポリシーおよび免責事項等について

Powered by Hatena Blog