
空想考察

芸能トレンド、学習、創作、ライフスタイルなどの雑記系ブログサイト

え!?今、男性も脱毛したりすんの!?なるほどね!

え!?今、男性も脱毛したりすんの!?なるほど!

 

最近近所に脱毛サロンがいっぱいできて、なんだか脱毛サロンが身近になってきたのです。

それで、脱毛サロンのサイトとかをいろいろ見てたんですね。


でね、びっくりしたんです!

今ね、男性も脱毛サロンに行く方がいるんですね。

なんと!『ヒゲ』を脱毛しちゃうそうです。


これを、チラッとパートナーに伝えたところ、ものすごくその気持ちが分かる!と力説しておりました。


毎日剃るのはもう面倒で仕方がない!とね。(いつもの静かさはどこへ?ってなくらい、力いっぱい言ってました笑)


ああ、そういえば毎日ブイーンとだるそ~に剃ってますね。


気づきませんでしたが、確かにあれは面倒くさいだろうなあ。と思いました。(だって毎日ですもんね)


今は脱毛料金も全体的に昔に比べて安くなってますし、もうサロンの方が手っ取り早いかしら?などと考えるワケです。


何気に電気シェーバーなんて、替え刃がお高いですよね。(なんで替え刃で4000円以上とかするのだろう…こう、何かプリンターのインクと同じ構造を少し感じる…)


ただね、まあそれはけっこう痛いらしいのよ…。


女性の脱毛は、輪ゴムではじかれた程度の事が多いのですが、さすがに男性のヒゲは根っこの根性が強そうですもんね…。


まあ、ウチのパートナーさんは痛いのやだから無理でしょうね。


今度奮発して、ブラウンさんのシェーバーでもプレゼントしましょうかね?(高いので、自分じゃ絶対買わないだろうから)


案外男性に喜ばれるプレゼントに高級電気シェーバー(替え刃付き)ってアリかな?なんて思いました。

 

プライバシーポリシーおよび免責事項等について

Powered by Hatena Blog