
空想考察

芸能トレンド、学習、創作、ライフスタイルなどの雑記系ブログサイト

ダイエットは明日から?いや今日からだろ!!

ダイエットは明日から?いや今日からだろ!!


冬からのジャージ生活、およびジャンクフード生活のコラボ。

気がつかなかったのです。

恐ろしき体重の増量に。

本日体重計に3ヶ月ぶりくらいに乗ってみて仰天!

10キロちかく増えている!

『なんじゃこりゃーーー!!!!』

と、叫びました。(ご近所に迷惑なので、心の中で)


うすうす、なんか太っているような気がしなくもないな~。とは感じていました。

だが、10キロは予想外。


ジャージ生活恐るべし。

楽々すぎて気づかなかったのです。

冬太り恐るべし。


まあ、なんかスナックやらカップ麺やら、むさぼってましたからね。

自業自得です。

これから薄着になりますので、増えた分を戻さないといけません。


で、ついでなので芸能人の方々のダイエットなど調べてみました。

みなさん、いろんなダイエットなさってるんですね。

 

夕方6時以降食べないとか、ジムに通うとか、炭水化物を取らないとか、プロテインダイエットとか、サプリメントやら、酵素やら、みなさん本当にいろんなダイエットなさってました。


とりあえず私は、夕方6時以降食べないのと、低炭水化物食のダイエットに挑戦したいと思います。

 

まあ、元々ご飯より肉な人間なので、低炭水化物は問題ないのですが、夕方6時以降食べないのは、ツラい。


今現在すでにツラい。


腹がグルグルと唸っております。

でも、夏に向けて今から減らしておかないと、去年の服が入らないので、事態はけっこう深刻です。

 

服を買い換える羽目になるのは避けたいので、なんとか元には戻したいと思います。


ダイエットは思ったときにやんないと、私すぐ忘れちゃうんです。

 

今回はマジでやばいので、パートナーに正直に体重を申告しました。(いままでずっとサバよんでました)

 

そして、これから毎日報告するようにする方針に決めました。

これまで、なんどもひとりで減量に挑戦しては失敗してきましてので、今回は、人の手を素直に借りたいと思います。

 

ダイエットは明日からなどという余裕は今の私にはありません。


今日、今からです!!


ううう。すでに、腹が減っている。


でも、今からやらないとどう考えても間に合いそうにありませんから、やるしかないですね。

 

プライバシーポリシーおよび免責事項等について

Powered by Hatena Blog