
空想考察

芸能トレンド、学習、創作、ライフスタイルなどの雑記系ブログサイト

Perfume ,ONE OK ROCK, BABY METAL, ディーンフジオカらの所属事務所アミューズがすごすぎ

Perfume ,ONE OK ROCK, BABY METAL, ディーンフジオカらの所属事務所アミューズがすごすぎ


ふと、気になる芸能人さんの所属事務所をチラチラみていたんです。

そしたらね、私の気になる芸能人さん…ほとんど芸能事務所アミューズに所属なさっていたんです。

 

そう。あの福山雅治さんの所属しているアミューズです。

 

ちょっと私の気になるアミューズ所属芸能人さんをあげてみます。

 

Perfume さん、ONE OK ROCK さん、ポルノグラフィティさん、サザンオールスターズさん、BABYMETALさん、ディーンフジオカさん、佐藤健さん、星野源さん、三浦春馬さん、神木隆之介さん、小関裕太さん、上野樹里さん、仲里依紗さん、吉高由里子さんなどなど、ものすごい顔ぶれです!(順番は適当です)

 

ちなみに、綾野剛さんは、トライストーンエンターテイメントさんですが。(関係なくてすみません)

 

まあ!びっくり。私の興味はほとんどアミューズさんに握られています。

コレは!!と、思い立ちまして、株価のチェック!


これがまた高いのなんの!!

平成28年4月28日の終値が¥2,255(1株)。

で、売買単位100株からなので、最低¥225,500~。

あはははは~ムリムリ。買えな~い。


株主優待は、アミューズさんが主催するコンサートやイベント舞台、映画などへの抽選招待とか、オリジナルグッズなどがあるそうです。(100株以上から)

株主優待がものすごく魅力的なのですが…さすがにね。


それにしても、まあすごいの一言につきます。

 

と、まあこのように、自分の好きなアーティストさんの所属事務所を調べてみますと、いかにガッチリつかまれているのかわかり、興味深かったです。

 

私の場合、頭の興味はアミューズさん、胃袋の興味はカルビーさんとハウスさんにしっかりおさえられています。

 

うーん。まあ、楽しいからこのまま捕まっときます。

プライバシーポリシーおよび免責事項等について

Powered by Hatena Blog