
空想考察

芸能トレンド、学習、創作、ライフスタイルなどの雑記系ブログサイト

プリングルズのリニューアルで困っている

プリングルズのリニューアルで困っている


去年リニューアルされたプリングルズ。

私はプリングルズのサワークリームアンドオニオンが大好きだった。

だが、去年のリニューアルで、大きく様変わりした。

 

全体的に味が薄く、チップもふたまわりほど小さくなった。

でも、それはまだいい。

問題は、入れ物の紙筒が細くなったところ。


あのね…半分をすぎたあたりから、チップを取れなくなるのですよ。

手がはいらないんです。

どんなに指を伸ばしても、後半がつらい!

かといって、皿に出して食べたら、洗い物が増えるし。

もう、なんですか?

いっそ、傾けて、口に直に放り込んだらいいのですか?

傾けて指でつかもうとしても、ポロポロとこぼしてしまいますし。


ケロッグさん、お願いします。

せめて缶のサイズだけでも元戻してもらえませんかね?

というより、リニューアルしたものをいっそ元に戻して欲しいのです。


ぜひともご一考お願いします。


以上、スナック大好き人間からのお願いです。

プライバシーポリシーおよび免責事項等について

Powered by Hatena Blog