空想考察

芸能トレンド、学習、創作、ライフスタイルなどの雑記系ブログサイト

DAIGOさんと北川景子さんの披露宴

DAIGOさんと北川景子さんの披露宴


お二人の披露宴の写真を見ました。

もう、王子様とお姫様!!

DAIGOさんかっこいい!!

北川景子さん…もうすごい!!

おとぎ話の世界でした!

DAIGOさんも素敵でしたが、とにかく北川景子さんが綺麗すぎて、もうびっくり。

何でしょう?この清々しいまでの気持ちのよいカップル。


熊本の地震を受けて延期をしようかとずっと悩んだそうです。

とても、お二人らしいなと思いました。

ここまで、祝福したくなるカップルもここ最近ないなと思います。


幸せを自分たちだけでなく、いろんな人に感じさせてくれるお二人に、心から祝福いたします。


いやあ、写真を見ただけで、こちらまでハッピーな気持ちにさせてくださるお二人はすごいなあ。

プライバシーポリシーおよび免責事項等について

Powered by Hatena Blog