
空想考察

芸能トレンド、学習、創作、ライフスタイルなどの雑記系ブログサイト

ひやりとした空気の心地良い午後ナリ

ひやりとした空気の心地良い午後ナリ


本日のお天気は曇り。

空気はひやりと穏やかで静かだ。

一番大好きなお天気。

だけど、年に何回かあるかないか。

都合よく、予定もない。

今日は、この時間をゆっくりと堪能しよう。

幸せは、こんな風にそこらここらにころがっている。


気づいてしまえば、かんたんなこと。

あとはそれを、見ようとするか、しないか。

たったそれだけ。


遠くにカラスの声がきこえる。

静かな時間のアクセント。


溢れる情報の渦に、溺れそうな時もしばしば。

今日はすこし、離れて休もう。


たまには、頭休めないとね。


シチューを食べたら、お腹がポカポカしていい気分。

静かな時間にまどろんでみようか。


窓から吹き込む穏やかな風が心地いい。

うん。今日の天気はとても素敵。


では、よい1日を。


      akiwo

 

プライバシーポリシーおよび免責事項等について

Powered by Hatena Blog