
空想考察

芸能トレンド、学習、創作、ライフスタイルなどの雑記系ブログサイト

井上真央さんの独立。がんばってほしい!

井上真央さんの独立。がんばってほしい!


女優の井上真央さんが、この度独立なさることになったそうです。

ものすごく応援したくなりました。  


なぜでしょうね?

私、この方キッズウォー!!の時からずっと好きなんですよ。

なーんか、観ちゃうんですよね。

かわいいんですけどね、怒りっぽい役が多いですね。

けれどね、それがまた魅力的な女優さんです。

 
共演者のお話などでは、いたずら好きな一面もあったりして、キュートみたいですね。

 

なんだかいつも一本筋を通しているような感じがとても好きなのです。

大学に通うことになったときも、しっかり学業に専念できるように、一時休業したり。


ご自分のバランスをとることが、とても上手いのだろうなと、私の方がかなり、年は上なのですが、憧れを持ちます。


元々やっぱり頭がいい方なのかな?


それにしても、30才で自分の会社を立ち上げるわけです。


ある意味若い人の企業です。応援せずにはいられません。


とっても素晴らしい女優さんだと思いますので、素敵な会社にしてほしいですね。
 

井上真央さんなら、独立してもなんだか、大丈夫な安心感があります。

 

プライバシーポリシーおよび免責事項等について

Powered by Hatena Blog