
空想考察

芸能トレンド、学習、創作、ライフスタイルなどの雑記系ブログサイト

曇り空の朝ナリ

曇り空の朝ナリ


今朝は静かな曇り空の朝です。

少しだけ鳥の声が聞こえます。

本当はもう少し眠っていたいけど、

今日はまたお外に行く日です。

まだまだ眠たい目をこすり、

冷たい水を顔に浴びせる。


それでもしつこくまとわりつく、
 
眠気エイヤっと追いやって、

モゾモゾモゾモゾと動き出します。


今日明日乗り切れば、

来週は少し落ち着くかな?

たぶん。

?、??

なんかゴールデンウィークですね。


たまにはピクニックでも出かけてみましょうかね。

おにぎりさんでも握って。


では。皆様今日も良い一日を。

 

プライバシーポリシーおよび免責事項等について

Powered by Hatena Blog