空想考察

芸能トレンド、学習、創作、ライフスタイルなどの雑記系ブログサイト

どーがんなっとーと!?

どーがんなっとーと!?


本日出先での用件をひとつ済ませて戻ったところ、私のマネージャー兼パートナーさんより、今日はあと一件がんばったら終わりだから。との説明を受けました。


はあああああ!?

一体何なんですか?

私聞いてませんよ!?

昨日言った。とパートナー。

21日だと言ったよね?とパートナー。

翌日のことをなら、日付じゃなくて、『明日』でいいのではないか!?

 

全く聞き覚えのない話。

何番目の私でしたか?と聞いたら、

番号は書いてなかった。とのこと。

 

おかしい、どの番号の私に問い合わせても、記憶がない。

大概は何番目かの私が、忘れていることを思い出すのだが。

 

すっかり私のリラックスモードがしぼみだす。


やっと…やっと、休めると思ったのに。

いろんな人のブログを見て回られると思ったのに!


キイイイイ!!

さすがに、当日の予定の繰り込みはダメージがでかい。


今日も済ませた用件については、また次回にスケジュール入りましたし…。


もう5月の予定がボコボコ埋まっていく。


空白の欄が埋まるごとに、ため息の数も増える。

いや、それにしてもいくら新年度だからといってあんまりだ!と、ひとり毒づき、とぐろを巻いております。


これ、なにひとつ楽しいスケジュールがないんです。

ぜーんぶ、やりたくない事ばかりなんです。

おかげで、録画したドラマを観る時間も取れません。


本当だったら、今頃春ドラマの視聴感想などを書いていきたかったんですけどね…。


なかなか思い通りには参りません。


ふう。


とりあえず2日間だけ連休もらえませんかね?


静かにジャージで過ごしたいです。


私はただ静かにジャージで過ごしたいのです…。

 

プライバシーポリシーおよび免責事項等について

Powered by Hatena Blog