空想考察

芸能トレンド、学習、創作、ライフスタイルなどの雑記系ブログサイト

主にくたびれています。

主にくたびれています。


朝から外出。

やっぱりスケジュールが新しく増えた。

スケジュール帳がドコドコと埋まっていく。


午前中には何とか帰れたものの、途中で1時間ほど歩く羽目になり、帰ってからぐったり。

すっかり衰えた体力を目の前にして、がく然!

筋肉痛がおそろしい!!!

 

明日ならまだ若さの証拠。

でもね、それより遅れてくる筋肉痛は、老いの証拠。

確実に遅れてきそうな予感がビンビンする。

はっ!こんなに歩いたんなら、牛乳飲んどけば良かったな。

 

なんだか、運動したあとに、30分以内に牛乳を飲むと筋肉がつきやすくなるとかならないとか。

本当かどうかはわからないけど、牛乳なら身体にそんなに悪いものでもなさそうだし、飲んでみれば良かったな。

もう、何時間も経ったので今日はあきらめよう。

 

でもね、明日もお外の日。

もうね、そろそろ限界が近いわ。

今週だけで、3回のお外。

 

そしたらね、パートナーから冷酷なご通達。

土曜にも私に予定が入ったとのこと。

ウソだろ!?

ジャージで過ごせない日の方が多いじゃんか!!

 

でも、どれも断れない。

現在、死んだ魚のような虚ろな目になっております。

この感じでいくと、5月がえらいことになりそうな予感。

 

私はブログが書きたいのに!

せっかくの記念する200記事目に際して書く内容が悲しすぎる。
(私に記事のストックをつくる能力はありません。いつもいっぱいいっぱいです)


それでも、とりあえずの目標の300記事まで、あと100記事に迫りました。


いつも読者様に支えられてここまで来れました。

本当にありがとうございます。

これからも、少しでも良いことや、役立つようなことがお届けできるように、書いていきたいと思います。

では。またあとで?またはおやすみなさい。

 

 

プライバシーポリシーおよび免責事項等について

Powered by Hatena Blog