
空想考察

芸能トレンド、学習、創作、ライフスタイルなどの雑記系ブログサイト

ピースオブケイク あらすじ感想ネタバレ含む

ピースオブケイク視聴感想 


今日は特にするとこもなかったので、前々から見たかった『ピースオブケイク』を観てみました。

 

大概の女子にはたまらない映画だと思います。

志乃も京志郎も強烈にキュートで最高!!

あっという間に終わってなんだか残念なくらい。

 

もう、あの流されやすい『志乃』がいい!

『京志郎』がまた、ものすごいものを次々と繰り出して来ます。

 

これは、ある意味劇場で観ていなくて良かったなと思いました。

ひとりで密かに観ることをオススメします。


ひとりで観て本当に良かったな~。としみじみ思いましたよ。

 

いやあ、恋って本当に良いものですね。

 

『志乃』が羨ましすぎる!!!

 

明るいラブストーリー好きにはかなりオススメできます。

 

ピースオブケイクの意味

 

ピースオブケイクの意味は『たいしたことないこと』です。

 

クワズイモの意味

 

クワズイモの意味は『復縁、出世』です

 

 

追記

『志乃』と『京志郎』のケンカのシーンが大好きです!!

 

ピース オブ ケイク

新品価格
¥400から
(2016/5/16 08:27時点)

 


  

プライバシーポリシーおよび免責事項等について

Powered by Hatena Blog