
空想考察

芸能トレンド、学習、創作、ライフスタイルなどの雑記系ブログサイト

静かな夜です

静かな夜です


皆が寝静まっているなか、ふと目が覚めてしまいました。

とても静かな夜です。

今夜は落ち着いた気分のようです。

静けさに身を任せています。

たまにはこんな深夜未明の早起きも悪くはないですね。


いやな思いもぜーんぶ今夜は封印です。

ひっそりとした自由時間。

ゆったりと楽しまなければ。


朝から外出の予定が入っているので、今のんびりしておかないとね。

明後日もお外行き。


そして、行ったらまた次のスケジュールが入る。

あーあ。行きたくないな~。


予定が増えることがわかっている外出ほどまた気の重くなるものもなし。


まあね、今考えても仕方がないので、行ってみてから考えましょうかね。


うーん。脳みそのワーキングメモリが極端に少ないので、とにかく、スケジュールが重ならない様にだけ気をつけよう。

すぐにショートしちゃうからね。


予定は1日ひとつまで。


週に2~3つまで。


できるって思ってることの、1/3 ~1/2 くらいの力でやらないと、潰れちゃう。


これたぶん、プライベートでも、ビジネスでも同じ。


新幹線が安定運転の為に出る最高速度で通常運行していないのと似たような感じかもしれない。

一定の安定したパフォーマンスを続けることが大事なことなんだろうな。


では、皆様今日もよい1日を。

 

プライバシーポリシーおよび免責事項等について

Powered by Hatena Blog