
空想考察

芸能トレンド、学習、創作、ライフスタイルなどの雑記系ブログサイト

揺れる

揺れる


揺れています。ここのところずっと地震で揺れてます。

スマホの通知で飛び起きます。

正直とても怖いです。


熊本には親戚がおりますので、とても心配しております。

あわてて、叔母やいとこに電話をしようとしましたら、兄に止められました。

叔母自身やいとこ自身の親や子供との連絡が早く取れるように、回線を開けておかなければならない。

俺たちは後だ。と。


兄は東日本大震災を経験しております。

私には気がつかない視点でした。


親子、兄弟が先なのです。


慌てて電話をかけて、回線をふさいでしまうところでした。

とても反省しました。


安否の確認はとれました。

無事だったそうです。


いまだに揺れは続いております。

優先順位を間違えず、私はまず自分の家族を守るべく行動できるように心構えをしておきたいと思います。

 

プライバシーポリシーおよび免責事項等について

Powered by Hatena Blog