空想考察

芸能トレンド、学習、創作、ライフスタイルなどの雑記系ブログサイト

今日もお外に…。いやだー!!!!

今日もお外に…。いやだー!!!!


今朝の目覚めはどんよりドヨドヨ。

また楽しくもないお出掛けの日。

これだから3月、4月は大ッキライ。


スケジュールをこなすたびに次のスケジュールが増えていく。

家族で全員バタバタするので、ほとんど気の休まる感覚もない。


ちょっと3日でいいので、ゆっくり過ごしたいです。


この頃若干緊張感でピリピリしています。

五月病が、もう出ちゃってます。

早すぎです。

憂鬱な気分ですが、仕方がないので、お布団からは這い出たいと思います。


もう桜も散っているので、外出の楽しみが減ってしまいました。

道端の小さな花でも愛でて、がんばりたいと思います。


皆様も気温の変化に体調などお崩しにならないよう、お気をつけください。

では。

プライバシーポリシーおよび免責事項等について

Powered by Hatena Blog