
空想考察

芸能トレンド、学習、創作、ライフスタイルなどの雑記系ブログサイト

おはようごさいます。こんにちは。

おはようごさいます。こんにちは。


のんびりしてたら、どっちでごあいさつすればいい時間なのか迷う時間になってしまいました。


昨日はたいへんなおくたびれモードに入っておりましたが、まあね、寝てしまえばなんとかなるものです。


久しぶりにいろいろと結構ガツガツ勉強してみましたよ。

慣れないことは新人研修ばりに勉強しないとね。

ちょっぴり若かりし日々の事を思い出しています。

はじめてのことばかりでとまどいますが、まあ何事もどこまで続くかやってみましょう。


ところで、過ごしやすい天気になってきましたね。

もう、冬は終わったかな。

でも、油断して薄着になると冷えるので、衣替えに迷います。

…。ところで、一体いつ衣替えすればいいのでしょうか?

これ、毎年迷わされます。

日本の美しい四季の移ろいの、困った部分です。(そんなこと言いながら主にジャージを好んでおります)


本日は日曜日です。

さあて、一体何をいたしましましょうかね?

ゆるゆると何しよっかな~と考えたいと思います。


では、皆様もよい一日を。

 

プライバシーポリシーおよび免責事項等について

Powered by Hatena Blog