
空想考察

芸能トレンド、学習、創作、ライフスタイルなどの雑記系ブログサイト

ぬるやかな朝ナリ。

ぬるやかな朝ナリ。


今朝はなんとなくぬるやかな朝です。

少し気分的にのんびりしています。

さあ、今日もいっちょがんばりますかね。

そんな思いもむくりとわいてきます。


この頃は春の眠気に押されぎみでしたが、そろそろ体も慣れてきたかな。

いや、、慣れないといけないよね。

新しい年度はじまってるし。

一体いつまでボヤボヤしているのだか。


遠くでカラスの鳴き声が元気よすぎる勢いで聞こえています。

今日はゴミ出しの日ではないはずなのに。

ちゃんとゴミ捨て場で、獲物がないと喚いていらっしゃる。


スズメもチュンチュンと鳴いております。

私はスズメが電線等にズラリと並んでいるのを見ると、思わず静かに近寄ります。

まあ、すぐに逃げられるのですが。

一度写真におさめてみたいと思います。


そろそろ桜が風で舞い散り、緑色の葉っぱがところどころ見られるように。

新緑の季節の入り口ですね。


では。皆様よい一日を。

 

プライバシーポリシーおよび免責事項等について

Powered by Hatena Blog