空想考察

芸能トレンド、学習、創作、ライフスタイルなどの雑記系ブログサイト

ディーン・フジオカさんと壇密さんがなんと『精霊の守り人』2期で共演なさるとか…これはめちゃくちゃ観たくなりました!!

ディーン・フジオカさんと壇密さんがなんと『精霊の守り人』2期で共演なさるとか…これはめちゃくちゃ観たくなりました!!

 

『精霊の守り人』

綾瀬はるかさんが主演でNHKで放映の『精霊の守り人』。

私はこの原作をずっと読んでおります。

主人公の女性用心棒バルサのイメージがあんまり、私の中でふんわりしたイメージの綾瀬はるかさんにしっくり来ていなかったので、観ようかどうしようか迷っておりました。

個人的には今のところ土屋太鳳さんが私的には一番ぴったりきているのです。(土屋太鳳さんがとあるアーティストさんのMVでダンスをしているのを観てびっくりしたのです。興味のある方は是非ご覧ください。彼女のイメージが一変します。)

まあ、そんな感じでちょっと観るのを見送っていたのです。

 

『精霊の守り人』にディーン・フジオカさんと壇蜜さん出演!

そしたら、なんと第2期からディーン・フジオカさんと壇密さんが出演されるというではありませんか!!!

そうなれば、話はちがう!!!

観る!

絶対に観る!

ディーン・フジオカさんも壇蜜さんもお二人とも大好きなんですよ。

もちろん綾瀬はるかさんも大好きですよ。(『今日は会社休みます』が特に一番好き)

俺物語の鈴木亮平さんも出演なさるようですし。

 

『精霊の守り人』が俄然面白くなりそうな予感

なかなかこれは面白くなりそうな予感がビシビシ伝わってきます。

早速4話目からですが、予約録画をはじめました。


元々原作自体のグイグイと読み手を引き込んでいくエネルギーがすごいですからね。

これはかなり期待のドラマになりそうです。

 

今期のドラマはみたいものばかり

今期は、岡田将生さんの『ゆとりですがなにか?』も気になっておりますし、栗山千明さんの『不機嫌な果実』も気になっておりますし、時間が足りません!

松岡茉優さんの『その「おこだわり」私にもくれよ!』も見てみたい。

 

時間が足りない

さらに最近はブログを読むのは楽しいし、どんどん書きたいとも思うし。

ああああ、時間が足りな~い。

ついでに、録画残量の時間も足りな~い!


一日が48時間くらいあるといいのですがね。

 

 

では、いつもお読みいただきありがとうございます。

 

 

プライバシーポリシーおよび免責事項等について

Powered by Hatena Blog