
空想考察

芸能トレンド、学習、創作、ライフスタイルなどの雑記系ブログサイト

稼いでいるアフィリエイター氏を怒らせてしまいました…。

稼いでいるアフィリエイター氏を怒らせてしまいました…。

このブログは、とあるちゃんと稼いでいらっしゃるアフィリエイター氏の協力を得まして作っておりました。

読者様とこのアフィリエイター氏のおかげで、順調にアクセスも伸びて育っておりました。

でもね、やっちゃったんですよ。

私があんまりにもブログデザインなどを変えすぎたが故に、このアフィリエイター氏が軽~く(いや、かなり)お怒りになられたのです。

 

アフィリエイター氏を怒らせたワケ

私がブログをいじくるたびに、いろんな何かを貼り治してくれていたのですが、さすがに短期間にコロコロコロコロと変えすぎたせいで、「もう好きにしろ!自分でやれ!」と放置される羽目にいたりました。

そうして、今現在私のブログさんはなんともまあこざっぱりとなっているではないですか…。

何もGoogleアナリティクスまでベリっと剥がさなくてもいいではないですか!?

そりゃ、私が悪いのですけど、何もそこまでしなくてもいいじゃあないのよ…。

 


仕方がありませんので、自力でがんばります

おそらく一週間くらいはお怒りが解けそうにもありませんので、なんとか自力でサイトを仕上げたいと思います。

これが、人の言うことを聞かない者の末路です。

まあね、ゆくゆくはどうせ自分でできるようになんないといけなかったので、それが早まっただけである。と前向きに捉えます。

 

とりあえずはGoogleアナリティクスをつける

まずはひっぺがされたGoogleアナリティクスさんを貼ることから始めたいと思います。

さっき少しトライしましたが、しょっぱなからつまづいたので、こうしてブログに逃げて来ております。

道のりは遠いですね。

なんとか今日中にはGoogleアナリティクスをつけたいと思います。

私には、おかしな趣味がありまして、Googleアナリティクスのリアルタイムサマリーを見るのがこの上なく楽しいのです。

あの、なんとなく読者様とリアルタイムで関われている感覚が好きなのです。(ちょっと自分でもキモいと思ってる)

 

今後のスケジュール

それから後は、Googleアドセンスさんもつける予定です。(いつここまで、たどり着けることやら)

tumblrとやらもfeedlyとやらも挑戦してみましょう。

facebookもね。

それから、他のブログさんの引用とかもできるようになりたいし。

やること盛りだくさんです。

 

アフィリエイター氏の機嫌が早くなおるといいなあ…。

プライバシーポリシーおよび免責事項等について

Powered by Hatena Blog