
空想考察

芸能トレンド、学習、創作、ライフスタイルなどの雑記系ブログサイト

深夜にふと食べたくなるものってないかしら?

深夜にふと食べたくなるものってないかしら?


私にはあるのよ。

わかっているのよ、夜中に食べちゃダメだってことくらい。

どこでもここでもウンザリするくらい書かれているものね。

でもね、これがどーしても食べたくなるものがあるのよ!

 

どん兵衛 鬼かき揚げ!(それもデカいやつ)

 

これが今猛烈に食べたいのよ。

何?あのサクサクのかき揚げったら!

旨くてしょうがないじゃない!?


一度トプリと全体をおつゆにつけて、ふやけないうちに食べるのが私的にはコツなのよ。


でもね、ひとつだけ言いたい。

 

鬼かき揚げが小さい!

 

とね。

あとふたまわりくらい大きいと嬉しいわ。

いいのよ、カロリーが上がろうが、値段が少し上がろうが!

鬼かき揚げを選ぶ時は、ガッツリと満足したいわけなのよ。

 

なんなら、こんな提案をしたいわ。

 

鬼かき揚げを別に売ったらどうかしらね?と。

 

なら、ふたつ買って入れて食べることもできるじゃない?


ここまで、わがまま言い倒してるんだから、さらの言っちゃうわ。

 

きつねうどんのお揚げも別売りで単品売りして欲しいわ。(お揚げも大好きなのよ)


それがかなえば、なんということでしょう!!


きつねうどんと、鬼かき揚げうどんのコラボもできるのよ。(とっても素敵!!)

 

 


日清さん。こんなインターネットの片隅にひっそりと存在しておりますブログにて、わがまま放題書いておりますが、ちょっぴり期待しております。(こんなところ日清さんが見るわけないけど。故にわがまま書いてる)

 

 


夜中にこんな話をしてはいけないわね。

コンビニ…品切れしてないわよね?


期待して行っちゃうからね。

 

プライバシーポリシーおよび免責事項等について

Powered by Hatena Blog