
空想考察

芸能トレンド、学習、創作、ライフスタイルなどの雑記系ブログサイト

うーん。今朝もさむーい。

うーん。今朝もさむーい。

 

おはようございます。

なかなかお布団の居心地がよく、このまま籠っていたいいたいのですが、まあね、そうもいきませんので、ヨジヨジと這い出します。

冷たい空気にひるんでおります。

今日もお外にお出かけです。

今月はあと3~4回は遠出のスケジュール(全く楽しくはない)が入っております。

本当に3月と4月はドントコと忙しいです。

完全なるインドア派としましては、なかなか堪えます。

さあ、今朝は何を食べましょうか。

…思いつかないので、いつも通りトーストくらいにしておきます。

お砂糖をガッツリ入れたあまーいカフェオーレで頭のスイッチをバチンと入れたいものです。


今日は温かい格好をした方が良さそうですね。

バス亭での時間待ちは、体温調節さえちゃんと整えてあれば、街の観察にいい時間ですからね。

皆様もお身体に気をつけてくださいね。

では、皆様、今日も良い1日を。

プライバシーポリシーおよび免責事項等について

Powered by Hatena Blog