空想考察

芸能トレンド、学習、創作、ライフスタイルなどの雑記系ブログサイト

本日は疲れたナリ。だが明日はもっと疲れそうだナリ

本日は疲れたナリ。だが明日はもっと疲れそうだナリ


昨日から外に出ることが続いています。

明日も出なければなりません。

今日はハイミドルのミセス三人様から、バスのベンチの着席権利を無言の圧力で奪われました。(座っていたのに立ち退く羽目に)

完敗です。

敵が強すぎます。

それから、本日はバス内にて、おしゃれモンスターさんを見かけました。

とても、可愛らしいお嬢さんでした。

鏡を見て、リップの確認も怠らず、前髪も丁寧に整えていらっしゃいました。

でも、たくさんの立っている人たちは見えないようで、二人掛けの席のど真ん中センターに座ってらっしゃいました。

真ん中は座席の両端がくっつくところなので、座りにくくはないだろうか?と思いました。

桜の満開の女子大の前で降りて行かれました。

今日は入学式だったのかな?

もしかしたら、緊張していたのかもしれませんね。

帰りのバスの車窓からは、自販機の前であわてふためくおじ様方が見えました。

どうやら、お金をいれたのにボタンを押してもドリンクが出てこないので、驚いたのかボタンを手の平でガンガンと連打していらっしゃいました。

おじ様方は、無事にドリンクを手に入れられたのでしょうか。

昨日は暑く、今日は寒かったです。

もう、明日は何を着ればいいのでしょうか?

ちょっと春のお天気の気分屋さん具合にはついていけかねます。

でも、川沿いの桜並木など美しく咲き乱れていて、とても綺麗でした。

ああ、明日もお外に出なければなりません。

バス…座れるかな…。

プライバシーポリシーおよび免責事項等について

Powered by Hatena Blog